ほがらかな

1年後の自分に会うのが楽しみだなー。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイになりたい

バーンバン自分のためだけにお金を使ってるけど、いいのかしらん? よい! 今だけ。 うん。 こんなにキレイになりたいってと思ったの何年ぶり?楽しい。うん。楽しい。

爽快

人に好意を持って対応されることが、 こんなにも嬉しく楽しいことだったか。 忘れてたって悲しいなあ! よし。大丈夫。 ほがらかに一歩近づいたー!

明日から

また。ほがらか道を進むよー。 昨日の脱線具合はまずかった。 この2曲で変なスイッチがガッツリ入ってしまい。 Love Yourself 恋 私は音楽に影響されやすいのはわかってるんだよね。 ああ、そうか、影響されすぎるから NO MUSIC SO WHAT!?な人生を送ってきた…

水前寺清子の歌か

しあわせは 歩いてこないだから歩いて ゆくんだね一日一歩 三日で三歩三歩進んで 二歩さがる 三百六十五歩のマーチ (MEG-CD) って感じ。 なかなか思うようには進まないもんね。

この連休でできることはけっこうやった。

後は…。 1. もう1人証人になってくれる人を探すこと 2. 保険屋さんではないファイナンシャルプランナーを探すこと 車の修理は後回しになったけど。 まあ、後悔はしてないぜ! 1、難しいなあ!

ノンストップ

今日も進むぜ! どこに向かっているかというと、 それは、 ほがらかな自分だ! 欲しいものはわかっているんだ。

進んだ

進めた。 どちらにしろ、必要なことだ。 Step by step.

雨☔️

うちでできることがあるか確認。 雨があがったら、行動。

明日はどっちだ

今日はポジティブ! カラオケ🎤でスッキリしたし! 書類2つに手をつけた! Step by step! 前進あるのみ!

やり直し

上機嫌も、怒らないも、期待しないも、 自分自身を大切にする、も、 なーんにもできない。 深呼吸して、やり直し。 大丈夫。

いつも上機嫌で

不機嫌にならないって決めたけど、 それよりも、 いつも上機嫌でいることにしよう。 いつも上機嫌でいる意志を持ち覚悟する。 か。 なんか大げさ!わはは。

1日の始まり

朝の公園で風邪に吹かれながら、 完全に純粋な人達を眺める幸せ。