ほがらかな

1年後の自分に会うのが楽しみだなー。

キレイになりたい

バーンバン自分のためだけにお金を使ってるけど、いいのかしらん? よい! 今だけ。 うん。 こんなにキレイになりたいってと思ったの何年ぶり?楽しい。うん。楽しい。

爽快

人に好意を持って対応されることが、 こんなにも嬉しく楽しいことだったか。 忘れてたって悲しいなあ! よし。大丈夫。 ほがらかに一歩近づいたー!

明日から

また。ほがらか道を進むよー。 昨日の脱線具合はまずかった。 この2曲で変なスイッチがガッツリ入ってしまい。 Love Yourself 恋 私は音楽に影響されやすいのはわかってるんだよね。 ああ、そうか、影響されすぎるから NO MUSIC SO WHAT!?な人生を送ってきた…

水前寺清子の歌か

しあわせは 歩いてこないだから歩いて ゆくんだね一日一歩 三日で三歩三歩進んで 二歩さがる 三百六十五歩のマーチ (MEG-CD) って感じ。 なかなか思うようには進まないもんね。

この連休でできることはけっこうやった。

後は…。 1. もう1人証人になってくれる人を探すこと 2. 保険屋さんではないファイナンシャルプランナーを探すこと 車の修理は後回しになったけど。 まあ、後悔はしてないぜ! 1、難しいなあ!

ノンストップ

今日も進むぜ! どこに向かっているかというと、 それは、 ほがらかな自分だ! 欲しいものはわかっているんだ。

進んだ

進めた。 どちらにしろ、必要なことだ。 Step by step.

雨☔️

うちでできることがあるか確認。 雨があがったら、行動。

明日はどっちだ

今日はポジティブ! カラオケ🎤でスッキリしたし! 書類2つに手をつけた! Step by step! 前進あるのみ!

やり直し

上機嫌も、怒らないも、期待しないも、 自分自身を大切にする、も、 なーんにもできない。 深呼吸して、やり直し。 大丈夫。

いつも上機嫌で

不機嫌にならないって決めたけど、 それよりも、 いつも上機嫌でいることにしよう。 いつも上機嫌でいる意志を持ち覚悟する。 か。 なんか大げさ!わはは。

1日の始まり

朝の公園で風邪に吹かれながら、 完全に純粋な人達を眺める幸せ。

跳ね返す

よりも 自分がポジティブになることの方が大切かな。 不機嫌に人生を過ごすのはやめましたー。 心配することはないのです。 笑顔でいると、笑顔が集まります。

気持ちのいい朝

今日は絶対にいい日。 周りにいる私の大切な人達がみーんな笑顔になる日。 だって今日は貴方がこの世に生まれた日だから。 貴方に会えて幸せです。 貴方が幸せで笑顔だと私も幸せです。 私も笑顔で貴方を幸せにプレゼントしますよ!

ほがらかな私

ほがらかな…笑顔。 ほがらかな…生活。 私が目指すもの。 最初の一歩! ブログ開設。 今できていること。 信じること、 それを疑わないこと。 私は大丈夫。 1年後の自分に会うのが楽しみだなー♫